≫ EDIT

里親募集中です

今、たくさんの犬猫を保護しておりますが、

今日はこの子達を紹介したいと思います。

シッポなし猫正面

しっぽなし
よく見て下さいね。上の写真の猫のおしりです。

気持ち悪い、なんて言わないで。

これでもきれいになったんです。

昨年12月、発見時は、おしりが血まみれでした。

事故にあったようです。

以前より近所にいる野良ちゃんでした。

血まみれになりながら必死で捕まえ、病院へ。

状態が良くなったら、放してやろう、と考えていました。

しかし、この子は猫にとってバランスをとるために重要な

シッポがなくなってしまった。

思い切って里親様を探す事に決めました。

この子がこれから落ち着いて暮らせる環境をつくって下さる方、おられましたら

どうかご協力お願いします。

年齢:1才ぐらい。
性別:めす
白血病(-)エイズ(-)
疥癬、耳ダニの治療すみ。
避妊手術すみ。
おとなしくて、人にも慣れてきています。



募金のお願いです。

里親募集中の犬猫がたくさんいるなか、野良猫の治療代もかさみ、
なかなか厳しい状況です。
何卒、ご協力の程、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/337-865f0675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT