≫ EDIT

幸せ便り&里親募集

まず、先日里親様が決まったビーグル老犬の

ビータと、ビーコの、近況報告です!

ビータの里親さまより、『とてもいい子で、

散歩も行ってますよ。』との事!

ビーコの里親さまより、『喜んで散歩に行ってます。』との事!

ビータもビーコも、今までの飼育環境から考え、

散歩なんか出来ないかも、と心配しておりました。

本当に良かったです!

里親さま、引き続きビーコ、ビータをよろしくお願い致します。




ところで紹介するのは、先週の譲渡会に参加していた

セッター系雑種の女の子、リリーちゃんです。

年齢は、8才位だそうです。

とても寒がりだそうで、ピンクのチェックの服を着ていました。

リリー3
青い空が似合う、とてもきれいな子ですよね。

リリー2
初めて会う人でも、いつもこんな感じだそうです。
すごくおっとりしてましたね。


リリー1
この子の顔を見ながら、一緒に散歩してたら、嫌な事も
忘れちゃいそうですよね。


この子が保護された経緯や、譲渡条件はこちらより

ご確認下さいね。

岡山より保護犬猫の里親さん募集











スポンサーサイト

| 里親募集 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/349-8ce74554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT