≫ EDIT

3月23日譲渡会報告

昨日の譲渡会ですが、風は少し強かったのですが、お天気が良く

連休のせいもあってか、次から次へとたくさんの方が犬猫たちに会いに来て下さいました。

では、結果を報告しますね!

IMG_1078.gif
まずは7才のマルチーズ(チビ丸)です。
繁殖犬として小さなケージの中で何度も出産させられてきた子です。
里親さまが、『自分の年齢を考えて、この子にしようと思った。』
と言って下さいました。
チビ丸、里親さまにしっかり甘えなさいよ!


IMG_1084.gif

IMG_1080.gif
4ヶ月になる、雑種の仔犬たちです。
ゴローちゃん、ろくちゃんと呼んでいました。
それぞれ、津山の方と、倉敷の方が里親さまになって下さいました。
ゴローちゃんは里親さまの車の中から、ろくちゃんは里親さまに抱かれて
どちらも、一声もなかず、不安そうにこっちをみていました。
仔犬とはいえ、何も分からない時期は過ぎているのでしょうね。
里親さま、しっかりかわいがってやってくださいね。
そして、しっかりしつけをして下さいね。

仔犬①里親さま

仔犬②

仔犬③

仔犬④里親
①の子は、唯一の男の子で、体も一番大きいけど、いつもみんなに仰向けにされてました。
②の子は、顔が真っ黒なので、クロちゃん、と呼んでました。
③の子は、一番小さかったので、初めは心配してたんですが、一番よく動いてました。
④の子は、自分の倍の高さの長椅子に、他の子たちが下から見守るなかよじのぼったり。
寝る時は、いつも折り重なって一塊でした。
これからは、1頭ずつ、別の生活が始まります。
里親さま、何卒よろしくお願いしますね!

ところで、④の子だけ会場の写真でないでしょう。
昨日の晩、今日もらわれた子たちどうしてるかなあ、と考えてたところ、
里親さまより画像とメールが送られてきました。
『これから新しい家族と頑張っていきます。名前をココちゃんとしました。』
ですって!

と、こんな感じで里親さまがみつかった子たちは以上です。

まだまだたくさんの子たちが残っているため、次回の譲渡会は

1週間後の、3月30日を予定しました。


次回はまた新しい子たちも増えてるかも知れませんよ!

皆さま、また犬猫たちに会いに来て下さいね!



物資の寄付、募金のお礼
 神戸市  Kさま(里親さま) おしっこシーツ、ウェットティッシュー
 宍粟市  Yさま(里親さま) ドッグフード、おやつ
 岡山市  Sさま       おしっこシーツ
 岡山市  Kさま       おしっこシーツ
 岡山市  Oさま(里親さま) 募金
 真庭市  Nさま(里親さま) 募金
 倉敷市  F さま(里親さま) 募金
 瀬戸内市 Mさま       おしっこシーツ、ドッグフード
 グリコママさま        おしっこシーツ

IMG_1086.gif

皆さまの温かいお気持ちに感謝致します。
犬猫たちのために使わせていただきます。



最後になりましたが、仲間の方へのお礼です。

いつも会場を貸して下さる仲間の方
いつも折り込み広告を作って下さる仲間の方
仔犬たちの里親さまを探して下さった仲間の方
差し入れを持って駆け付けて下さる仲間の方
最後の片付けまで残って下さった仲間の方

本当に有り難うございました。
お疲れ様でした。




 






スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チビ丸君 おめでとうございます♪

確認させてください。
あと、里親さん捜しているのは、クロちゃん だけですよね?
(多頭崩壊の件で)

グリコままさんのところでは、らぶちゃん

| よし | 2014/03/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

よしさま

いつも有り難うございます。
そうですね、またちゃんと決まったらブログで報告しますね!

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/03/25 23:06 | URL |

No title

>ちゃんと決まったらブログで報告しますね!
・・お願いします。

チビ丸君のことは、記事にさせていただきますね。

| よし | 2014/03/26 04:48 | URL | ≫ EDIT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/357-05ed85f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT