≫ EDIT

3月30日譲渡会報告

今日は、朝のうちはぐずついたお天気でしたが、譲渡会が始まる11時頃より

晴れてきました。おかげさまで、私たちも犬猫たちも濡れずにすみました。

では、今日の結果報告です。

IMG_1146.gif

IMG_1145.gif
生後50日の仔犬ちゃんたちに、無事里親さまがみつかり、一安心です。
『里親さま、しっかりかわいがって、しっかりしつけて下さいね!』

IMG_1122.gif
トライアルから戻って来ていたナスビですが、里親さま決まりました!
『なすび、里親さまにしっかり、甘えなさいよ!』
『里親さま、なすびはだっこが好きです。よろしくお願いしますね。』


仲間が連れて来ていた、雑種の仔犬天使ちゃんたちも、1頭を残し、

順調に里親さまが決まりました。

今回残ってしまった子たちについては、また譲渡会を予定したいと思います。

日程が決まったらお知らせしますので、時々ブログチェックお願いしますね。



今日も、物資の寄付や募金をして下さった方々がおられます。
いつも有り難うございます。
大切に使わせていただきますね!

岡山市 U さま ペットシーツ
岡山市 A さま (仔犬の里親さま)1000円

IMG_1148.gif
犬も喜んでます!?



仲間の方たちへのお礼

会場を使わせて下さった仲間の方、有り難うございました!
おかげさまで、4頭に里親さまがみつかりましたよ!

新聞に折り込み広告を作って下さる仲間の方、いつも有り難うございます。
おかげさまで、たくさんの希望者さまが来て下さいます。

ご自分も、保護犬猫のお世話で忙しい中、手作りケーキをもってかけつけて
下さった仲間の方、有り難うございました。
温かいコーヒーまでいただき、ほっと一息つく事ができました。

IMG_1130.gif





スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/360-314a7720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT