≫ EDIT

幸せ便り & 里親募集

まずは、幸せのご報告からです!

繁殖犬だった、コーギー犬のクロちゃんですが、

預かって下さっていたチャンタさんが、トライアルに出して下さり

無事に里親さまが決まったようです。

これで、今回保護した元繁殖犬たちは、

みんな幸せな老犬生活がおくれそうですね。

しかし、まだ里親さまが決まっていない保護犬猫たちはたくさんおり、

保護すら出来ていない不幸な犬猫たちは、もっとたくさんいます。

保護犬猫1頭に里親さまが見つかれば、また次の1頭を保護してやれます。

引く続き頑張りますので、よろしくお願いしますね!

なお、今回の写真は、クロちゃんのがなかったので、現在里親募集中の
桃ちゃんです。ポインター系の女の子で年齢は推定7〜8才です。
いつもシッポをブンブン振って寄ってくる、かわいい子です。

IMG_1169.gif

IMG_1171.gif


| 里親募集 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

多頭崩壊の子、全員決まってよかったです♪

ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。

| よし | 2014/04/03 04:42 | URL | ≫ EDIT

No title

転載させて頂きますね。

| よし | 2014/04/03 04:43 | URL | ≫ EDIT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/362-a60db38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT