≫ EDIT

4月13日譲渡会を開催します!

4月13日(日)譲渡会を開催します!

場所は、アミーゴ高屋店です。

時間は、11時から14時までを予定しています。

参加メンバーがたくさんいるので、紹介しますね。

☆ 黒柴犬 ♂ 5才ぐらい 去勢済み フィラリア陽性
IMG_1196.gif
真面目そうな顔してますよね。おとなしくていい子なんですよ。

☆ 柴犬  ♂ 6才ぐらい 去勢済み フィラリア陽性
a6ff11a681b058ba771098b8e077caf5.jpg

b443c34a789dec6fedbef91c4ac2de17.jpg
この子は保護当初は、少しわがままだったようですが、今はお利口さんになってます。

柴犬は、皆さまもご存知の通り日本犬です。

洋犬や洋犬のミックス犬のように、誰にでもシッポを振って…という事はあまりないでしょう。

でも、信頼する飼い主には忠実です。

この子たちは、その、信頼していた飼い主に捨てられました。

なんとか、この子たちに、今度こそは、一生涯、信頼出来る里親さまを見つけてやりたいです。

☆ ポインターミックス ♀ 8才ぐらい 避妊手術未 フィラリア陰性
IMG_1223.gif

IMG_1221.gif

もう皆さまにおなじみの、桃ちゃんです。

写真では、この子の人懐っこいところが皆さまにお伝えできないのが、残念です。

いつもシッポをブンブン振って、寄ってきます。

今はまだ痩せており、体重は19キロですが、適正体重は23キロぐらいと思われます。

年齢の事もあり、リードの引っぱりはそう強くありませんが、それでも大型犬です。

この子をちゃんと管理し、しっかり甘えさせて下さる里親さまを希望します。

☆ ミックス犬 ♀ 3才ぐらい 避妊手術済み フィラリア陰性
IMG_0595.gif

いっちゃん2

この子もおなじみとなってしまいましたが、いっちゃんです。

保護された状況から、野犬だったと思われます。

保護した1月末の時のこの子に比べると、ずいぶんなついて来たとは思います。

でも、まだリードで歩く事は出来ません。なので、散歩もできません。

性格は、穏やかで、攻撃性もありません。他の犬とも仲良く遊びます。

今は室内と庭を自由に行き来できる様にしていますが、この子は室内で過ごしている

事が多いです。多分、その方が安心なのだと思います。

この子の事を十分理解して、飼って下さる里親さまを希望します。

☆ ミックス犬仔犬(茶色)   ♀ 生後2ヶ月ぐらい 駆虫、混合ワクチン済み
IMG_1207.gif

☆ ミックス犬仔犬(クリーム) ♀ 生後2ヶ月ぐらい 駆虫、混合ワクチン済み
IMG_1218.gif

里親さまのお家の環境や、しつけの仕方で、この子たちがどんな犬になるか決まっていきます。

この子たちをしっかりしつけて、しっかりかわいがって下さる里親さまを、

この子たちが年老いて、今の可愛さがなくなったとしても、ずっとかわいがって下さる

里親さまを希望します。

里親を希望して下さる方にお願いです。

譲渡条件をご確認の上、当日は運転免許証のコピーなど本人確認が出来るものを

ご持参下さいね。

また、アミーゴ高屋店への直接のお問い合わせは、くれぐれも、ご遠慮下さいね。










| 譲渡会・フリーマーケット | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/367-81d455d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT