≫ EDIT

4月13日譲渡会報告

4月13日の譲渡会、結果報告です。

IMG_1231.gif
クリーム色の仔犬ちゃんです。 しばらくの間、この子を見つめながら悩んでおられました。 

IMG_1230.gif
茶色の仔犬ちゃんです。 ご家族で会いに来て下さいました。

仔犬たちの里親さま、この子たちはこれから長ければ15年ぐらいは生きます。

15年先、今日一緒に来られていた子供さんはもう成人になられてますね。

15年先、仔犬たちは、老犬たちになってます。

よたよたと歩き、視力や聴力も弱り少し、気難しい性格になってるかもしれません。

でもどうか、この子たちを最後まで、可愛がってやって下さいね。

f27bde99c5abba830ee8c296842a7f39.gif
柴犬君です。 少し寂しそうに見えるのは、こっちが寂しいから、そう見えるのかな。




IMG_1235.gif

可愛いマルチーズだな、と、よく見たらチビ丸と里親さまでした。ずいぶん毛艶がよくなり、顔もふっくら

可愛くなってたので気づきませんでした。

近況をお尋ねすると、チビ丸は病院の検診で異常を指摘されたらしく、

避妊手術も見合わせている、との事でした。

年令や、今までの飼育環境も影響しているのでしょうね。

チビ丸に限りませんが、老犬の里親さまなっていただいた方には負担が

大きくなる事があり、本当に申し訳なく思っております。




今日も物資の寄付や、募金をいただきました。

岡山市 U さま           ペットサークル、 おしっこトレー、募金
岡山市 Mさま(チビ丸の里親さま) 募金

本当に有り難うございました。
大切に使わせていただきますね。




さて、次回の譲渡会の日程につきましてはまた後日お知らせ致しますので

時々チェックをお願いしますね。

まだまだ保護犬猫たちはたくさんおり、保護すらできてない犬猫は、更にたくさん

おりますので、引き続き頑張ります!



















スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/368-72d73d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT