≫ EDIT

4月27日(日)譲渡会報告

今日は午後からお天気がくずれ、肌寒い1日でしたが、

昨日の譲渡会はお天気に恵まれ、犬たちには、少し暑いかな、

という感じでした。

では早速報告です。

プードル

プードル君です。

里親さま、この子はまだ7ヶ月の仔犬です。しっかりしつけをお願いしますね!

ピンシャー

飛び入り参加のミニチュアピンシャー君です。

数日前より、この子がうろうろしている、と連絡を受け、

すぐに保護し、急遽参加となりました。

この子もいろいろ苦労してきたのかもしれませんね。

幸せになってほしいですね。

ドーナツ

IMG_1259.gif

そして、今回もたくさんの差し入れをいただきましたよ。

最後になりましたが、仲間の方たちに。

会場を提供して下さった仲間の方、いつもありがとうございます。

感謝しております。

それから、何時間も犬たちと一緒にいて、遊んで下さった仲間の方、

おかげさまで、犬たちをケージの中に入れっぱなしにせずにすみました。

犬たちも楽しそうでしたね。

さて、次回の譲渡会ですが、5月5日の月曜日に開催予定です。

場所は昨日と同じく、富士鋼材さんの駐車場です。

皆さま、また保護犬たちに会いに来てあげて下さいね!













スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/373-bbb069d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT