≫ EDIT

5月5日譲渡会の報告

遅くなりましたが、5月5日の報告です。

なにしろ、お天気は悪く、またとても寒い一日でした。

そして、どの子にも、運命の里親さまは見つかりませんでした。

これでは、まだまだ残っている不幸な犬たちを保護してやれないな、

と、ため息もでちゃいました。

でもね、気持ちの切り替えも大切です。

今日参加した犬たち、仔犬の天使2号を除いた成犬3頭はみんな

殺処分対象になってた子たちなんです。

今もたくさんの犬たちが殺処分されている中、

せめてこの子たちは『命の期限』からは解放されているのだから

それだけでも有り難い事ですよね。

どんなに時間がかかってもいいんです。

この子たちをこの先一生涯、可愛がって下さる里親さまを

見つけてやろうと思います。

IMG_1332.gif
お天気が悪く、犬も車で待機です。




犬たちに会いに来て下さった方が、おやつを寄付して下さいました。

有り難うございます。

IMG_1334.gif

いつも会場を提供して下さる仲間の方、

お天気が悪い中、差し入れを持って来て下さった仲間の方、

有り難うございました!

IMG_1337.gif

IMG_1338.gif










スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/375-bd29ea3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT