≫ EDIT

幸せ便り

IMG_1381.gif

少し緊張した表情のこの子は、今収容されていたセンターを出発して

里親さまのところに向かうところです。

体重26キロ、こう見えて女の子です。

とても人懐っこい子だったので、なんとか助けてやりたいと

思っていました。

でも、なにしろ大きいし、この顔ですから。

それがですね、期限が後1週間、というところで

里親さまが見つかったのです!!

IMG_1392.gif

この子を選んで下さったご主人と、初めてのご挨拶です。

IMG_1429.gif

ドッグランのようなお庭です。

IMG_1387.gif

この里親さま(津山市のKさま)、1年前に当会より譲渡した、

成犬の女の子の里親さまでもあります。久しぶりに会いましたが、

表情も豊になっており、とても元気にしておりました。

名前はアビーになってました!

IMG_1430.gif

この写真は後日里親さまが送って下さいました。

この子の名前は、ラリー です!

本当に、助かって良かった。




IMG_1344.gif

Kさまは、当会の活動を理解して下さり、支援物資も送って下さいました。

有り難うございます。保護犬猫たちに使わせていただきますね!











スポンサーサイト

| 幸せだより | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/378-8ebc5f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT