≫ EDIT

幸せ便り 

今日は、幸せになった子たちのご報告です。

まずは、ポインターミックスのももちゃん。

IMG_1426.gif

淡路から里親を希望して下さった方が、ご家族でももに

会いに来て下さいました。

他にも犬や猫を飼っておられ、その子たちの為に淡路

の自然がいっぱいのところに引っ越されたそうです。

旅行に行くのも、犬猫たちを車に乗せてみんな一緒

に行かれるそうです。!

今度はももちゃんも連れてってもらえるんでしょうか。

ももちゃん、いつもシッポをブンブン振って寄ってくる子

でした。あの日もやっぱりそうでしたね。

実は数日前、里親さまに電話で近況を尋ねたのですが、

他の子たちともうまくやってるようです。

名前は、レディ になってました!

里親さま、大きい子なので大変な事もあるかと思いますが

よろしくお願いしますね。

続いては、3月23日の譲渡会で津山の里親さまにもらわれていった

ミックス仔犬のゴローちゃん

昨日F 代表と一緒に会いに行ってきたんです。!

ゴロチャッピー1

IMG_1553.gif

ミルクしか飲めない時から育てたF 代表や、1ヶ月近く預かった私の事は

すっかり忘れておりました。

近寄ると、里親さまの後ろに隠れる様な次第です。

里親さまにはすっかりなついており、あの譲渡会の日

不安と緊張のあまり固まったまま里親さまに抱かれていた

のがうそみたいです。

本人は、生まれた時から里親さまの所にいたと

思ってるんでしょうか。

そうだったらいいな、と思います。

他の子たちも、私たちの事なんか忘れてくれてたらいいな、

と思います。









スポンサーサイト

| 幸せだより | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/383-4c87bda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT