≫ EDIT

募金のお礼 & 幸せ便り

まずは、募金をいただきましたので

ご報告しますね。

米国在住  A さま  ¥10000

岡山市在住 M さま  ¥3000

また、5月31日、6月1日に岡山市の稲田邸で開催された

バザーで、出展された方々が収益の一部、¥4790 を

寄付して下さいました。

皆さま方の温かいお気持ちに心より

感謝致します。

不幸な犬猫を1頭でも減らす様 これからも

頑張りますね。




昨日の事です。

保護犬を連れ、かかりつけの動物病院を受診

したのですが、待ち合いに入ると、かっこ良く

ライオンカットしたオスの大型犬が、飼い主さんの前で

おとなしく座っていました。

大きいなあ、と思いつつも、よく顔を見ていると

鼻のあたりが、いつも玉野で保護する子たちに

似ているではありませんか。

もしや、と、飼い主さんに確認すると、

やっぱり、当会が譲渡した子でした!

もう、12年ぐらいになるそうです。

名前は、ムック になってました。

IMG_1735.gif

ライオンカットの理由は、皮膚が弱く毛が抜けたりするためだそうです。

この表情をみていると、大切にしてもらってるのが、よくわかります。

里親さま、昨日はお会い出来て良かったです。

大きい子で大変だとは思いますが、これからも可愛がってやって下さいね。





スポンサーサイト

| 幸せだより | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/392-65e773cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT