≫ EDIT

幸せ便り & 譲渡会おしらせ(再)

ろく夢路

この可愛い子は誰だかわかりますか?

3月23日の譲渡会で里親さまが決まった、ろくちゃんです!

前回の譲渡会の日、里親さまが連れて来て下さったんですよ。

とても明るくて陽気な子になってましたが、里親さまのお話

では、はじめのうちは人見知りして大変だったそうです。

そうですよね。

IMG_1084.gif

あの譲渡会の日、里親さまに抱かれ、固まったままでしたから。

名前は、ゆめじ になってました。

ちょっと、苦笑いでした。

里親さま、どうも有り難うございました。

陽気になったあの子を見る事が出来て、嬉しかったです。

引き続き、よろしくお願いしますね。




先日お知らせしましたが、明日の譲渡会、

たくさんの保護犬や、生後1~2ヶ月の子猫ちゃんたちが

参加します!

どの子も幸せになれる様、頑張りますね。




スポンサーサイト

| 幸せだより | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/397-c3addbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT