≫ EDIT

幸せ便り & 寄付のお礼

今日も、幸せになった子たちの事です。

この子たちも兄弟でしたね。

IMG_7745.gif

のどかな昼下がり、というところでしょうか。

なんだか、見入ってしまいますね。

黒い子が今回譲渡した、DON(ドン)で、

茶色の子が今年の2月に譲渡した、BOSS(ボス)です。

2頭の里親さまです!

しつけ、頑張って下さいね。

あと、どうでもいい事ですが、

犬たちって、よく同じ方に向いて寝てますよね。

IMG_1859.gif

兄弟って、感じですね。

名前は、バロン になってました。

みんなになついて元気に暮らしてるそうです。

お兄さん、バロンの事、お願いしますね。

しっかり可愛がって、しっかりしつけて下さいよ。




IMG_1863.gif

玉野市の I さまより物資の寄付をいただきました。

有り難うございます。

保護犬猫のために使わせていただきますね。






スポンサーサイト

| 幸せだより | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/404-2bcc0b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT