≫ EDIT

6月22日(日)譲渡会報告

昨日の譲渡会の結果を報告しますね。

IMG_1998.gif

IMG_1979.gif

IMG_1971.gif

3頭の仔犬たちと、仲間が保護した子猫です。

仔犬の後1頭はありがたい事に、すでに先日

里親さまが決まっていました。

子供さんに抱かれている仔犬たちを見ていると、

思う時があります。

今から14 ~ 15年後、この仔犬が老犬になる頃、

子供さんは大人になって、いろんな事が、変わって

るはずです。その時が来ても、この子たちが

この里親さまたちに、こんな風に、抱いてもらえてたら

いいな、と。

里親さま、この子たちの事、よろしくお願いしますね。

IMG_1981.gif

8年前、玉野のとある神社に捨てられていたパピヨンの

パピちゃんです。里親さまが連れて会いに来て下さいました!

元気そうにみえますが、乳腺腫瘍の手術を今までに4回受けた

そうです。

里親さま、パピに会わせて下さり有り難うございました。

また、募金やお菓子までいただき感謝しております。

これからも、パピの事、よろしくお願いしますね。

IMG_1994.gif

フードの寄付もたくさんいただきました。

募金箱にも、¥4000 いただきました。

皆さまのご協力に、心より感謝致します。

IMG_1984.gif

こんなに可愛いゴンですが、今日も里親さまは

決まりませんでした。さくらの方は、足がちゃんと

治ってから、と昨日は参加しませんでした。

IMG_1962.gif

いつも控えめで無表情のシロですが、

遊びに来てくれた女の子になでられて

ちょっと、照れてました。

IMG_1964.gif

まるは、途中でやる気をなくしたのか、

もらったおやつを一心不乱に、食べてました。

IMG_1989.gif

ここのところ、いつもこういう締めくくりですね。

今回は、シャケご飯でした。酢飯がさっぱりしてて

おいしかったです。キュウリのキムチやら、ケーキ、

みんなでおいしくいただきました。

最後になりましたが、いつも会場を提供して下さる

仲間の方、有り難うございました。

おかげさまで、仔犬や子猫たちの里親さまがみつかりました!



















スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/410-8c435b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT