≫ EDIT

感謝しております。12頭の仔犬たち。

IMG_2133.gif

『生後約 1 週間で保護した仔犬たちですが、

やはり、なかなか大変でした。

初めのうちはミルクもうまく飲めず、

飲めた、と喜んでいると、すぐに鼻から出てしまい、

これではいけないと、哺乳瓶の吸い口の穴の大きさを

変えたり、何度にも分けて飲ませたり、とあれこれ考え、

頑張っておりました。

ここ3日ぐらいで、やっと仔犬たちの方から

吸い付いてくるようになったんですよ。

ただ、12頭の中で一番痩せていた子は、だめでした。

つらいですが、残った子たちだってまだ油断は

出来ません。また頑張ります。』 (代表 F )



助けられなかった仔犬もかわいそうですが、

Fさんも、あまり無理しないようにしてほしい

ですね。風邪をひいてしまったようですよ。

IMG_2146.gif

でも、嬉しい事もありました。

仔犬の預かりさんが、みつかりました。

5月に保護した仔犬たちも預かって下さった

方なんですが、今回も2頭、預かって下さってます。

いつも有り難うございます。

大変だとは思いますが、よろしくお願いしますね。

IMG_2128.gif


それから、兵庫県の神戸の方からも、預かりの

希望があったんです。

遠方という事もあり、お断りしたのですが、

『仔犬ちゃんたち、不幸な犬猫をつくらない会

の皆様、みんながんばれー!!!

神戸から皆様のこと、応援しております。』

と、お返事をいただきました。

有り難うございます!

応援して下さってる方がおられると思うと、

やっぱり、元気がでますよね。



























スポンサーサイト

| 里親募集 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/414-dffa744b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT