≫ EDIT

里親募集中です!

皆さまこんばんは。

昨日の譲渡会のご報告もしたいところですが、

そちらは後日にさせて下さいね。

今日は、新しい子たちの紹介です!

☆ チワワ ♂ 3~4才 
0714`14cチワワ

数週間前より、仲間が保護してた子ですが、

昨日から F さんの家に来ています。

保護した仲間が、トリミングを済ませ、

病院での検診も受けさせ、異常なしだったそうです。

可愛いでしょ! 毛並みも良いですよ。

それに、すごくおとなしいです。

無駄吠えもなしです。

子供が急に触ったりしても、平気です。

去勢手術はまだですが、予定してます。


☆ ミックス仔猫 生後 4週ぐらい
0714`14子猫①

この子たちも可愛いですね!

仲間が、6月20日に保護したそうです。

母猫も一緒に保護したそうですよ。

2日前、離乳食をあげたところ、バクバク

食べたそうです。

トイレも、しつけ中ですって。


☆ ミックス仔犬 2頭 生後4週間 ♂ 
0714`14仔犬

この子たちは、3週間前に生後1週間で保護した

12頭の仔犬たちです。

前回ご報告してから色々ありました。

F さん、昼も夜も付きっきりで頑張りましたが、

合計 5 頭の子たちは、助ける事が出来ませんでした。

残り 7 頭は、順調に育ってます。

そのうち 5 頭は、無事に里親さまが決まりました。

詳細はまた後日に。

残った 2 頭の子たち、引き続き募集してます!

いかがでしょうか?

おとなしくて、可愛いチワワ。

まだまだ小さいけど、しっかりカメラ目線の

可愛い仔猫ちゃんたち。

そして、いろいろありましたが、生後4週間

まで育った、仔犬たち。

里親を希望して下さる方、おられましたら、

譲渡条件をご確認に上、コメントより

お問い合わせくださいね。





















| 里親募集 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/23 13:50 | |

N さま

メールを送らせていただきましたので、
ご確認下さいね。

gmail で送ってます。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/07/24 18:00 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/419-4f3bf964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT