≫ EDIT

里親さんが決まりました。

画像
きじ猫のお姉ちゃんの里親さんが決まりました。{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%} 保護した方の御近所様で、8年間飼っていた猫ちゃんが亡く なり悲しみにくれていたところ家族の後押しもあり今回貰って いただくことになりました。 姉弟とても仲が良く一緒に飼っていただきたかったのですが 今回は一匹となりました。 ということで白黒の弟が残っています。 保護した当時は900gと小さかったですが現在は2Kgと大きくなりました。 湿疹もなくなりきれいになりました。 感染症の検査もしましたが、すべて(-)でした。 終生大事に育てくれ完全室内飼いで飼っていただけるかたを募集しています。{%一言・よろしくhdeco%} 連絡先 090-9418-7734 丸山
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/42-0fac5e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT