≫ EDIT

7月13日(日)譲渡会の報告

遅くなりましたが、譲渡会のご報告です!

当日の天気予報は、終日雨、でしたが、

譲渡会開催中、1滴の雨も降りませんでした!

たくさんの方が、犬猫たちに会いに来て下さいましたよ。

では、結果です。

IMG_2363.gif

仔犬のゴンです。

里親希望の方が、徳島から会いに来て下さいました。

里親さま、ゴンは陽気でかわいい子です。

宜しくお願いしますね。



0716`14仔猫

この子は、仲間が保護してた猫ちゃんですね。

里親さま、この先長いですが、いつまでも

可愛がってやって下さいね。


0716`14仔犬②

12頭の仔犬たち、辛い事もありましたが、

この子は元気に育ってくれました。


0714`14シロ②

野良生活が長かった、シロです。

シロ、里親さまたちの言われる事をよく聞いて

可愛がってもらいなさいよ!


そして。

0714`14仔犬

仔犬たち、2頭残ってます。


0714`14

まるちゃん、いつも通り、しっかり自分を

アピールしておりましたが、残念でした。

まるは、陽気で、かわいい子なんですよ。

まあ、焦らずにがんばります。


IMG_2292.gif

四国犬のしー君、車酔いに耐えながら、会場に

やってきましたが、里親さまは決まりませんでした。

しー君、お疲れさまでしたね。





募金箱に、¥9000 いただきました。

皆さまの暖かいお気持ちに心より感謝致します。





いつも最後になってしまいますが、

会場を提供して下さる仲間の方へ。

おかげさまでこの度も、犬猫たちに里親さまを

見つけてやる事が出来ましたよ。

それから、飲み物の差し入れもして下さいましたね。

最後においしくいただきました。















| 譲渡会・フリーマーケット | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/19 07:47 | |

Y さま

Y さま、メールを送らせていただきましたので、
ご確認下さいね。
gmail で送ってます。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/07/19 22:10 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/420-be74111d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT