≫ EDIT

幸せ便り。ちょっと、まとめますね。

譲渡会以外で、里親さまが決まった子たちです。

遠くから、仔犬たちに会いに来て下さった方も

おられるんですよ。。

0721`14仔犬②

この子は、5月に岡山市の保険所から保護した子です。

Fさんの、昔からのお友達がもらって下さいました。

この方は、以前にも当会より保護犬をもらって下さってます。

いつも、ありがとうございます。

この子も可愛がってやって下さいね。


0721`14仔犬④

あの、小さな仔犬たちです。

兵庫県の西宮から、会いに来て下さいましたよ!

2頭、もらって下さいました。

里親さま、遠方よりありがとうございました。

まだまだ小さい仔犬たち、お世話が大変ですが、

宜しくお願いしますね。


0721`14仔犬①

この子も、小さな仔犬たちです。

そして、こちらのお兄ちゃんたちは、兵庫県の赤穂から

仔犬たちに会いに来て下さいました。

3人でしっかり、しつけして、しっかり、可愛がってやってね。


0721`14仔犬③

この子も小さな仔犬たちですよ。

そして里親さまは、譲渡会の時、いつも協力して下さる仲間の

お姉さんです。

妹さんには、いつもお世話になっております。

末永く、可愛がってやってくださいね。









スポンサーサイト

| 幸せだより | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/422-a4513330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT