≫ EDIT

7月27日(日)譲渡会に参加します!

今日は、譲渡会のお知らせです。

今回は、

AWA (アニマルウィズオールウェイズ)さん

が主催される譲渡会に参加させていただく事に

なりました。

他の団体、個人のボランティアさんも参加されます。

場所も、いつもとは違うので、ご注意下さいね。


日時:7月27日(日)11時〜13時 雨天決行

場所:株式会社竹本商事運輸倉庫(配送センター前)
   
住所 岡山県総社市井手884 - 2

第一回総社犬猫譲渡会1-1

それでは、参加メンバーを紹介しますね。


☆ 生後 4 週の仔犬 2頭
0714`14仔犬

自分でミルクを飲んでくれるようになりました!


☆ ミックス犬 ♀ 推定3才 体重 14 キロ 
072514いち

野犬あがりの、いっちゃんです。

最近、おすわり が出来るようになりました。

最近、自分から寄ってくるようになりました。

リードをつけての散歩は、まだ出来ません。


☆ ミックス犬 ♀ 推定 2 才 体重 14.5 キロ
072514ミニチョコ

プロットハウンド系ミックスの、愛称ミニチョコです。

センターからの保護です。

避妊手術は済んでます。

フィラリア陽性、予防薬投与で治療しています。

おすわり、待てが出来ます。

いつもぴったり引っ付いてくる、可愛い子です。


☆ ミックス犬 ♂ 推定 10 才 体重 20 キロ
072514博士

愛称 博士 です。センターからの保護です。

フィラリア陰性。去勢手術は済んでます。

猟犬だったかもしれません。

下唇が変形しており、右後ろ足が、

途中からありません。

顔は少しこわいけど、私の顔をぺろっと

なめたり、かわいいところも、あります。

おすわり、待ては出来ます。

出来るだけ、のんびり、自由に過ごさせて

やりたいと思っています。


☆ ミックス犬 ♀ 推定 8 才 体重 17 キロ
0714`14

まるも、引き続き、里親さま募集中です。

先週、避妊手術を済ませました。


☆ 四国犬 ♂ 推定 7 ヶ月
IMG_2292.gif

仲間が保護している、しー君も、参加します。


☆ 仲間が保護してる仔猫たちです。
IMG_1991.gif

IMG_1975.gif

IMG_1972.gif

0714`14子猫①


今回は、いつもよりもたくさんの

保護犬猫たちが参加しますので、

皆さま、是非会いに来てあげて下さいね!

そして、里親を希望して下さる方は、

運転免許証のコピーをご持参下さいね。





 


| 譲渡会・フリーマーケット | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/426-750afd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT