≫ EDIT

譲渡会の報告です!

昨日は、AWAさん主催の譲渡会に参加しました。

代表の T さんが、犬猫たちの事を気遣って色々

工夫して下さり助かりましたよ。

仔犬のために冷房が効いた車を用意して下さったり、

扇風機を何台もまわして、途中で打ち水をしたり。

おかげさまで、私たちも犬猫たちも快適に過ごせました。

『Tさん、昨日はお世話になりました。』

では、結果を報告しますね。

072714仔犬

生後4週の、仔犬たちです。

昨日までは、引っ付いて眠っていましたが、

今日でお別れです。

それぞれ、玉島と、岡山市の里親さまのお家で

新しい生活が待ってます。

里親さま、やっとまぶたが開いたばっかりで、

まだなんにも分からない子たちです。

いろいろ教えてやって下さいね。
 
        *
        *
        *

残念ながら、成犬たちには良いお話は

ありませんでした。

また、引き続き頑張りたいと思います。

でもね、嬉しい事もあったんですよ。

まず、犬猫たちのお世話に、たくさんのボランティア

の方が参加して下さいました。

貴重な日曜日なのに、ご協力ありがとうございました!

072714ミニチョコ

あるボランティアの方が、保護犬たちに、バンダナを

つけて下さってました。

072714博士

急にかっこいい犬になっておりましたよ。

お心遣い、ありがとうございました。


それから、以前当会より保護犬をもらって下さった

里親さんたちも、応援に駆け付けて下さいました。

072714だいちゃん

 総社市の N さま、秋田犬のだいちゃんと一緒に。

犬小屋も寄付して下さいました。


072714さっちゃん

 O さま、マルチーズのさっちゃんを連れて。

募金もしてくださいました。

072714寄付

 総社市の O さま、以前仲間の保護犬をもらって下さった方です。

バタバタで、ゆっくりお礼も言えず、すみませんでした。

 さくらの里親さまも、募金してくださいました。


いちご①

 いちごちゃんを探し続けておられる、T さま です。

フードや、飲み物、募金もして下さいました。

いちご②

いちごちゃんの特徴は、左の耳が少し禿げている事。

おとなしい子なので、親切な方が保護して下さっている

かもしれませんよね。

T さま、それから里親の皆さま方、お心遣いに感謝致します。

おかげさまで、募金は募金箱を含め、合計で¥9000でした。

御寄付いただいた物資もですが、大切に使わせていただきますね。






























スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/427-0a0233a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT