≫ EDIT

譲渡会の報告です!

朝から雨が降りしきる中、

私たちも、保護犬たちも頑張りました。

080314仔犬①

先日紹介した3頭の仔犬たちです。

今日は、1頭に里親さまが見つかりました。

また、こちらの里親さまから、御寄付もいただきました。

フロントラインに犬のおやつ、それから桃まで、

たくさんありがとうございました。

この子の事、よろしくお願いしますね。


080314仔犬②

残った子たちです。兄弟がいなくなった事に

気づいたかどうか、すやすや眠ってましたよ。


…そして、今回も成犬たちの里親希望の方は、現れず。

080314まるミニ

まる と、ミニチョコ の白黒ペアです。


こちらは、仲間が連れて来た子たちです。

080314しー君

四国犬のしー君、ずぶ濡れでした。

080314まろちゃん

黒柴犬 ♀ のまろちゃん。

推定年令7才。避妊手術は済んでます。


080314こんちゃん

ミックス仔犬 ♀ こんちゃん。

推定年令 4ヶ月。

キツネに似てるから、こんちゃんです。


この子たちも、引き続き里親さま募集中ですよ。




080314寄付

そして、今日も寄付をいただきました。

岡山市 K さま 洗濯洗剤

玉野市 Y さま フード、おやつ、犬用ポカリスエット

K さま、Y さま、雨の中どうもありがとうございました。

お心遣いに、感謝致します。


そして、会場を提供して下さる仲間の N さん、

今日もありがとうございました。

いつも最後になってしまい、すいません。

またがんばりますので、よろしくお願いしますね。








| 譲渡会・フリーマーケット | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
こんちゃんが気になったので、書き込みさせて頂きます(*´∀`*)
こんちゃんの性格とか、譲渡の条件などはどんな感じでしょうか? ヾ(´▽`*)ゝ

| ゆずこ | 2014/08/12 07:26 | URL |

ゆずこさま

こんちゃんの事を気にかけて下さって、有り難うございます。

性格は、少し人見知りしますが、すぐに慣れて、慣れると引っ付いてきます。

保護主が頑張ってしつけておりますので、おすわりも出来ます。

譲渡条件は、保護主に直接聞いていただくのが良いと思います。

ゆずこさまのお名前、連絡先(メールアドレス、電話番号)、

お住まいの地域、家族構成、ペット可の住宅にお住まいかなど

教えていただけるとありがたいです。

鍵コメントでお願いしますね。

また、別の日の茶色の子は、もう譲渡されたんですよ。



| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/08/12 09:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/12 21:02 | |

ゆずこさま

気になさらないで下さいね。
飼う前に、しっかり考えるというのは大切だと思います。
また気になる子がありましたら、お気軽にお尋ね下さいね。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/08/12 21:23 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/430-4328c4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT