≫ EDIT

スタンド看板のお礼、助かってます!

皆さまこんばんは。

当会でいつも使っている看板は、数年前に仲間が

作ってくれたものなのです。

遠くから見てもよくわかる、よく出来た看板です。

この度、その看板が自立出来る、スタンド看板になりました!

保護犬の里親さまでもある、玉野市のふじもくさまにお願いして、スタンド部分を作っていただきました。

0714`14看板
お礼のご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません!
あれから何度譲渡会で活躍した事か。

そしてこちらが、飼い犬の、
0911148ちゃん

この子がはっちゃん。シニア犬でしたね。

0911149ちゃん
こっちが、きゅうちゃん。まだ若い子で、おやつを口でキャッチするのがとても上手でした。

2頭とも、元は保護犬で、なかなか引き取り手がいなかった子たちだそうです。
はっちゃんも、きゅうちゃんも、私たちには、ちょっと厳しい目つきでしたが、2頭の様子を見ていると、大切に飼われている事がよくわかりました。


すっきりしたデザインで、かつ安定性もあるとても良いスタンドです。ふじもくさま、有り難うございました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/431-d557fabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT