≫ EDIT

ご寄付、募金のお礼 & 成犬たち、里親さま募集中!

物資の寄付や、募金をいただいてますので、

まずは、ご報告です。


瀬戸内市 Y O さまより。 猫の駆虫薬。

 一昨年の9月、妊娠中の猫ちゃんを保護されたそうです。

その時に使い、余った分があるから、と送って下さいました。

保護猫ちゃんからは、4匹の仔猫が生まれ、3匹はお友達に

もらわれ、そして、残った1匹と母猫はご自分で飼われてる

そうですよ。犬も、1頭いて、みんなで仲良く暮らされていると

の事です。

YO さま、保護当時は、きっと大変だったと思いますが、

おかげさまで、かわいそうな野良猫を減らす事が出来た訳です。

有り難うございました。駆虫薬、仔猫たちに使わせていただきますね。



岡山市 H K さまより。  募金 ¥ 20000

こちらの方は、以前玉野市で保護した成犬のぽんちゃんの

里親さまです。犬たちの事をとても大切に思って下さる方です。

一度、譲渡会の会場にもぽんちゃんを連れて、ご家族で

遊びに来て下さった事もあるんですよ。

有り難うございました。大切に、使わせていただきますね。





話は変わりますが、当会で保護している成犬たちの事です。

やはり、複数頭いると、1頭にかけてやれる手間が減って

しまいますよね。ふと気がつくと、みんな寂しそうに私の

方を見ていたりするんですよ。

その子の性格に合った、その子をしっかり可愛がって下さる

里親さまを、少しでも早く、見つけてやりたいものですね。


0714`14
保護犬 まる。


成犬たちの事については、こちらもご覧下さいね。

犬猫保護活動開始&ガーデニング



 





スポンサーサイト

| 里親募集 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/436-fa0706f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT