≫ EDIT

この子たちも、里親さま募集中です!

知り合いの方が誘って下さったので、

昨日、倉敷市で開催された譲渡会に、

仔犬たちを連れて、行ってきましたよ!

譲渡会には、他のボランティアさんの保護仔猫ちゃんや、

保護犬たちも参加していました。

今日は、昨日参加していた保護犬たちを、紹介しますね。

どの子も、飼い主さんに飼育放棄された子たちでした。

いつも思うのですが、飼育放棄、飼い主さんには、

それぞれ、いろんな事情があるのでしょうけど、

犬猫たちにとっては、一番辛い出来事でしょうね。


081414テリア②

この子は、3才、オスの、ジャックラッセルテリア です。

081414テリア①

首を触られて、気持ちがいいのでしょうか。

可愛いですよね。でも、保護されるまでは、

あんまり楽しい犬生ではなかったようですよ。

室内で、サークルの中だけで飼われ、

散歩もほとんどした事がない。

保護当時、爪は巻くぐらい伸びてたそうです。

081414テリア

去勢済み、フィラリアは陰性。

ちょっと、落ち着きはないけど、

大人にも、子供にも、なついてくる

とても可愛い子でした。



081414柴①

この子は3才、オスの、柴犬です。

いつ見ても、この笑顔でした。

たくさんの人に、頭やら背中、おしりまで

触られていましたが、ずっと、この笑顔でした。

去勢済み。フィラリアは陰性です。


081414ポインター②

この子は、7才、オスの、ポインターです。

おすわり、待て、も出来る賢い子なんですが、

081414ポインター①

写真を撮ろうとすると、落ち着きません。

去勢済み、フィラリアは陰性です。

猟犬種ですが、猟の経験はないので、

家庭犬として飼って下さる方を募集してますよ。




そしてうちの仔犬たちは、

081414仔犬③

暑さ対策のため、凍らせたペットボトルを

抱かせてもらい、快適そうでした。

081414仔犬①

残念ながら、里親さまは見つからず。

引き続き、募集中です!!



















8月16日、追記。

②の柴犬君、里親さまが決まったそうです。


| 里親募集 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/16 19:27 | |

H さま

メールを送らせていただきましたので、
ご確認下さいね。gmail で送ってます。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/08/16 21:24 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/439-f395f3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT