≫ EDIT

アイリッシュセッターミックスのリリーが、行方不明です。

リリー3

仲間の保護犬だった、リリーです。

岡山市在住の里親さまにもらわれ、

幸せに暮らしていたのですが、

昨日の朝、散歩中に行方不明になっています。

いなくなった場所は、岡山市西大寺松崎の山中です。

リリー1

リリーの保護主だった仲間や、里親さまが

頑張って探してはいるのですが、まだ見つかって

おりません。目撃情報などありましたら、

ご連絡いただけると有り難いです。

リリーが早く里親さまの元に戻れる様、どうか

ご協力下さいね。

詳細は、こちらでご確認下さい!

岡山より保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々





8月16日、追記。

リリー、見つかりましたよ!

午後3時半頃、仲間から連絡がありました。

里親さまが見つけて下さったそうです。

皆さまにも、ご心配おかけしましたが、

見つかって、本当に良かったです。



スポンサーサイト

| 緊急連絡 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つかって良かったですね

先ほど知りました... 本当に良かったです...
保護されてたN様がお忙しい中一生懸命育てられて
やっと幸せをつかんだのですものね
優しそうなお顔のリリーちゃん どうか見つかりますようにと
祈っていました
N様もおうちの方も本当に良かったですね
みんな本当に人ごとではないので 心から安心しました

| ゆりママです | 2014/08/17 15:12 | URL |

ゆりママさま

有り難うございます。
本当に良かったです。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/08/17 21:41 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/440-24878a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT