≫ EDIT

8月24日(日)譲渡会を開催します!

日時 : 8月24日 11時から13時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。


里親を希望して下さる方へ。

当日、運転免許証のコピーをお持ち下さいね。


それから、心配なのはお天気です。

このところ、譲渡会といえば雨なんですよね。

小雨程度なら決行したいのですが、大雨の場合は

中止とさせていただきます。

その場合は、当日10時までに本ブログで告示

しますので、ご確認下さいね。


それでは、参加メンバーを紹介しますね。

☆ 生後1ヶ月半のミックス仔犬たち
081414仔犬①

少し前に出て来ている子が、男の子、

奥に控えてるのが、女の子です。

どっちの子も、元気でかわいいですよ。


☆ ミックス犬(愛称 まる) ♀ 推定8才 避妊済み
0714`14

体重 18 キロ と、ちょっと大きめですが、

無駄吠えが無く、陽気で元気な子です。

フィラリア陽性、症状はなく、予防薬で治療を始めています。



☆ ミックス犬(愛称 シロ) ♂ 推定 4 才 去勢済み
081914シロ④
 
シロ、戻ってきました。

体重 9 キロ、ちょっと小さめ、おとなしいです。

名前を呼ぶと寄ってくるようにはなりましたが、

触ろうとすると、まだ、逃げる時もあります。

野良生活が長かったためかも知れません。

シロと気長につき合って下さる里親さま募集中です。

フィラリア陽性、症状はなく、予防薬で治療を始めています。



☆ ミックス犬(愛称 ミニチョコ)♀ 推定2~3才 避妊済み
072514ミニチョコ

体重 15 キロ 

ひとにぴったり寄り添うのが好きな、かわいい子です。

フィラリア陽性、症状は無く、予防薬で治療を始めています。



☆ ミックス犬(愛称 まるこ)♀ 推定7~8才 避妊予定
081714まるこ

仲間がセンターより保護した子です。

体重は、8~9 キロと小さめです。

穏やかで、マイペースだそうです。

フィラリアは陽性、症状はなく、予防薬で治療予定です。



☆ ミックス犬(愛称 ゆき) ♀ 推定 5~7 才 避妊予定
081714まるこ②

仲間がセンターから保護した子です。

体重は、13キロです。

とても甘えん坊で、すぐにおなかを出して甘えるそうです。

フィラリア陽性、症状は無く、予防薬で治療予定です。



☆ ミックス仔犬(愛称 天使2号)  8.5ヶ月 去勢済み
0819142号

仲間が、1~2ヶ月の頃から育てた子です。

体重は、13~14キロ、後1~2キロ増えると思います。


保護犬 まるこ、ゆき、天使2号の事は、

こちらでご確認下さいね。

岡山より保護犬猫の里親さん募集


☆ 生後2ヶ月の仔猫たち
080814仔猫①

仲間が保護してる子です。

みんな、元気にしていますよ!


犬猫たちも、私たちも頑張りますので、

皆さま、是非、保護犬猫たちに会いに来てやって

下さいね。 









| 譲渡会・フリーマーケット | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/441-d1dccb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT