≫ EDIT

里親募集のチラシ作りました!

当会で保護している犬猫たち、

それから、センターや保険所にいる犬猫たち、

みんな、いい子たちです。

ほとんどが、飼い主さんに捨てられた子たちです。

犬猫たちが捨てられる時、そこにはいろんな事情が

あるのだと思います。

でも、それはあくまでも、飼い主さんの事情ですよね。

少なくとも、この子たち側には、捨てられる原因なんか

ありません。

こんな、保護犬猫たちがたくさんいる事を、もっと多くの

方に知ってもらいたい。

そこで、

保護犬猫の、里親さま募集中!


のチラシを作りました!


里親募集チラシ

そして、皆さまにお願いです!

このチラシをたくさんのひとに広めて下さる

ボランティアさんの、募集です。

募集地域ですが、まずは岡山県内、近隣の県に

させていただこうと思います。


ボランティア希望して下さる方へ。

まとまった枚数を印刷して送らせていただきますので、

お手数ですが、コメントよりお名前、チラシの

送り先をお願い致します。



皆さま、どうかご協力の程、お願いしますね。


082114ミニチョコ
保護犬 ミニチョコです。












| 里親募集 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日親子3人で譲渡会に行かせていただいた、玉野市長尾の八百です!
チラシ是非配りたいです。
今週も譲渡会に参加しますので、その時に渡していただくことはできますか?(>_<)

| 八百真未 | 2014/08/22 00:39 | URL |

Y さま

メールを送らせていただきましたので、ご確認下さいね。
gmail です。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/08/22 21:17 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/442-f17f8024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT