≫ EDIT

幸せ便り、ももじろう。& お願いです。

皆さまこんばんは。

ももじろう、また更に大きくなったようです。

現在、13キロだそうですよ。

082814ももじろう

赤ちゃん犬の時の面影は、やはり白い靴下だけか。

里親さまより、

『7月から、しつけ教室に通い始めました。

人に対して臆病なところがあったのも、克服でき、

甘噛みや引っぱり癖もかなり改善され、良い子への

道まっしぐら!!…かな???頑張っていますよ。』


大変だなあ。でも、いいとこもある。

無駄吠えしないそうです。

それから、

『散歩中、自分より小さな相手に出会った時は、

身をかがめたり、転がったりと上手に接する事

が出来るので、ひと月ぐらい兄弟と一緒にいた

のが良かったんだろうと思います。

いつも転がされていた様ですしね。(笑)』


確かに、ももじろうは、よく転がされて

おりました。

来月ぐらいに去勢手術を予定だそうです。。

里親さま、ももじろうも3才、いや、

5才ぐらいになったら、落ち着くと思います

ので、それまでなんとか、よろしくお願いしますね。





それから、今日は皆さまにお願いがあります。

岡山県動物愛護センター収容中の犬猫たちの

里親募集のブログをリンクさせました。

かわいい子たちです。

是非、のぞいてみて下さいね。








スポンサーサイト

| 幸せだより | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/446-7462ef8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT