≫ EDIT

譲渡会のご報告 & 里親さま募集中!

今日の譲渡会は、久々にお天気にも恵まれました。
恵まれ過ぎて、保護犬たちには、ちょっと暑かったかも知れません。

それではまず、こちらが、幸せになった子たちです。

090714仔猫①

保護主さんより。くろちゃんは、一番甘えん坊だったそうです。
里親さま、しっかり甘えさせてやって下さいね。

090714仔猫②

同じく保護主さんより。しまちゃんは、やんちゃだったそうです。
里親さま、気をつけて下さいね。


…そして、ここから先は、みんな残ってる子たちですよ!!
皆さましっかり、見て下さいね。

090714仔犬①

Fさんが保護してる生後2ヶ月の仔犬、 男の子。


090714仔犬②

上の子の兄弟で、今日はFさん宅で、お留守番でした。


090714天使2号

天使2号。こんな子なんですよ。
仲間が赤ちゃん犬から育てて、現在生後9ヶ月です。
なでられると嬉しくて、みんなの前でお腹見せちゃって。


090714ゆき
仲間が、センターより保護した、ゆきちゃん。
他の子にかまっていると、『わたしもーっ。』
と呼んでいました。足が長くて、細身です。
かっこいい、感じです。


090714マルコ

仲間がセンターより保護したまるこ。
他の子たちが、必死で自分をアピールしている間、
1人控えめな、まるこでした。
ちょっと、寂しそうにも見えますね。


090714博士

センター出身の、博士。
3本足で、がんばってました。


090714まる③

まると、ミニチョコの白黒ペアです。
全く、性格の違う2頭ですが、仲良くやってます。
それにしてもこのペア、一体いつまで続くのやら、です。





それから、里親さまたちが可愛い子たちを連れて、
遊びに来て下さいました。

090714さくら

さくらです!ちょっと大人びて、落ち着いてましたね。


090714ミニー

ミニーにも会えました!
会う度に、毛艶が良くなって、若くなってる様です。
もう、繁殖犬だった時の面影なんか、ありませんね。





今日も、物資の寄付や、募金をいただきました。

090714寄付

パピちゃんの里親さまが、寄付して下さいました。
パピちゃん、実は1ヶ月ぐらい前に病気で亡くなり、
着ていた服や、余ったフィラリア予防薬、ペットシーツ
など、たくさん持って来て下さいました。
その中には、パピちゃんのアルバムもありました。
どのパピちゃんも楽しそうに写ってました。
最後のページに、
『可愛いパピ子に出会えて、幸せな8年間でした。』
と、ありました。
里親さま、パピちゃんは本当に幸せだったと思います。


そして、募金箱には、¥6100

皆さまの温かいお気持ちに、感謝致します。





090714そうめん

最後は、Fさんが準備して下さっていたおそうめんをいただきました。
仲間のDさんからいただいたものだそうです。
Dさん、お元気にされてますか?子供さん、大きくなられたでしょうね!





さて、それでは長くなりましたが、残ってる子たち、みんないい子です!
飼い主に捨てられ、一度は命の期限がつけられた子たちもいます。
でも、どの子も、里親さまとの新しい生活に順応出来る子たちです!
辛かった、恐かった過去を忘れるぐらい、幸せにしてやりたいと思っています。
どうか、まずはお気軽に、コメントよりお問い合わせ下さいね。
















| 里親募集 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/08 16:36 | |

Mさま

メールを送らせていただきましたので、ご確認下さいね。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/09/08 18:34 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/449-19d33541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT