≫ EDIT

9月28日(日)譲渡会のご報告!

昨日の譲渡会、保護犬猫たちに会いに来て下さった方々は結構たくさんおられたのですが、結果はなかなか厳しいものでしたよ。

などと愚痴っててもしかたないので、まずは幸せになった子たちを紹介しますね。


092914仔猫②

仲間が連れて来ていた仔猫ちゃんです。


092914仔猫①

上の写真の子の兄弟猫ちゃんです。

仔猫ちゃんたち、しっかり可愛がってもらいなさいよ。

里親さま、この先長いですが、どうか末永く、お願いしますね。



それでは一応、残った子たちも、見てやって下さいね。


092914ミニチョコ①

ミニチョコです。昨日はなにかと忙しく、自分で撮った写真なのに、片耳が裏返しになってた事に気付きませんでした。


092914博士①


博士はやっぱり、かまってもらうのが好きな様ですね。


092914まる①


まるは、仔猫たちに近づこうと必死でした。

ちなみに、まるを押さえて下さってるのは、保護した子猫を連れて来られた仲間の方なのです。今日あたり、お疲れが出てないといいのですが…。どうもお世話になりました。

そして、この方の仔猫ちゃんも残っています。うっかり写真を取り忘れてましたが、かわいい子でしたよ。


092914仔犬

仔犬たちです。帰りの準備をしている時でした。

きっと、たくさんの方に会って、疲れたんでしょうね。

まだ、誰にでもシッポを振って来る子たちではありません。

初めての人の前では、震えてしまいます。

でも、安心出来ると分かった相手には、なついてきます。

2頭とも、Fさんの手からご飯を食べるそうですよ。

気長に、慎重に、この子たちを見守って下さる里親さまを募集しております。





092914仔犬はな


嬉しい事も、ありました。

仔犬のはなちゃんが、また遊びに来てくれました。前回来てくれた時は、大雨でしたね。

はなちゃん、また更に大きくなって、おすわりが出来るようになってましたよ。

里親さま、いつも有り難うございます。ドッグフードの寄付もいただき、お心遣いに感謝しております。





それから、募金箱ににも合計で、¥4000 入ってました。

皆さまの温かいお気持ちに、感謝します。






保護犬猫の、里親募集!

里親募集のチラシです。

お二人の方が持って帰って下さいました。

ご協力有り難うございます。


出来るだけたくさんの方に不幸な犬猫たちの事を知ってもらうために、

そして、1頭でも多く幸せにしてやりたいと思い、

里親募集のチラシを作っています。

ご協力いただけるボランティアの方を募集しております。

よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/457-29807880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT