≫ EDIT

こんな仔犬たちも、里親さま募集中!

今日は、5頭の可愛い仔犬たちを、紹介しますね。

生後約2ヶ月、中型雑種犬の、仔犬たちですよ。



仔犬① オス
093014仔犬①

093014仔犬①2
この写真は、少し緊張してますが、普段はシッポをブンブン振って寄って来る、とても人懐っこい子です。



仔犬② オス
093014仔犬②

093014仔犬②2
1番、人懐っこいです。体格も、1番大きいですね。



仔犬③ メス
093014仔犬③

093014仔犬③2
男の子たちに比べると、体格は少し小さめです。顔も、女の子ぽいですね。
人がそばに寄ると、大きめの耳を横にして、喜ぶんですって。



仔犬④ オス
093014仔犬④

093014仔犬④2
少し控えめな、それでもシッポを振って寄ってくる、可愛い子です。



仔犬⑤ メス
093014仔犬⑤

093014仔犬⑤2
この子も、ちょっと控えめながら、遊んでー、と寄ってくるそうです。
体格は、1番小さいようですね。



みんな、あんまり可愛かったので、サークルの中の写真も撮ってみましたよ。


093014仔犬全1
この子は、②の仔犬です。いつも前に出てきますよ。初めて会う人にも、こんな感じです。


093014仔犬全2
控えめに、寄って来てるんでしょうか。可愛い!


093014仔犬全3
1頭ずつ写真を撮った時は、みんな緊張してましたが、サークルの中では動きが速くて、大変です。



この子たちのこれからの犬生、16年ぐらいはあるかもしれません。

一生涯、家族として可愛がって下さる里親さまを募集します。

譲渡条件をご確認の上、コメントよりお気軽にお問い合わせ下さいね。



| 里親募集 | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、時々こちらのブログにおじゃましています。
かわいいワンちゃんたちも見に行きたいと思うことありますが
車の運転が不慣れでそちらに行くには電車利用になると思います。
ハンドルネームどおり香川県に住んでます。
またよかったら時には駅の近くで譲渡会開いていただけると
私のような者は行きやすくなるのではと思います。
これからも活動がんばってくださいね~。

| 香川県民 | 2014/10/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

香川県民さま

コメント有り難うございました。譲渡会の会場を探すのは、なかなか難しく今の会場も、仲間が勤務している会社のご好意に甘えている状態なんですよ。でもいつか、香川県民さまの言われるように、駅の近くとかでやってみたいですね。それから、励ましのお言葉にも感謝致します。不幸な犬猫たちが少しでも減るように、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/10/02 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 20:18 | |

Fさま

メールを送らせていただきましたので、ご確認下さいね。
gmail で送ってます。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/10/09 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 16:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 18:49 | |

のりこんさま

メールを送らせていただきましたので、ご確認下さいね。
gmailで送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/10/11 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/29 21:07 | |

はじめまして。さま

メールを送らせていただきましたので、御確認下さいね。
gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2014/10/29 21:38 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/458-c377ff9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT