≫ EDIT

10月12日(日)譲渡会のご報告!

今日は、先日開催した譲渡会の報告を致しますね。

里親さまが決まったのは、この子たちです。


10151417.gif


10151416.gif


10151415.gif


10151414.gif

岡山市の保健所より保護した子たちです。

とても人懐っこくて、かわいい子たちでした。

みんな、今日から新しい生活が始まりますよ!



ところで、今回も元保護犬たちが遊びに来てくれました。


1015143.gif

DON と、BOSS です。

立派な犬になってましたよ。


10151418.gif

この子は、さんた 君 です。仲間のKさんがいつも連れて来てくれます。


1015141

そして、シロです。

まる、ミニチョコたちと、久々のご対面です。


みんな、元気そうで、なによりでした。

里親さま方、どうもありがとうございました。





今回も、物資の寄付や募金をいただきました。

募金箱に、 ¥7000


1015142.gif

101314譲渡会3


皆さま、いつもありがとうございます。

温かいお気持ちに、心より感謝致します。





そう言えばこの子たち、保護期間が長くなってきたので、

名前をつけましたよ。


1015146.gif
チョロ太。 生後2ヶ月、雑種犬の男の子です。


1015145.gif
チョロ吉。 生後2ヶ月、雑種犬の男の子です。

里親さま、募集中です!


仲間の犬たちです。

101314譲渡会1

やる気なさそうなゆきちゃんと、天使2号。


101314譲渡会2

まるこちゃんは、やっぱりどこか寂しそうでした。

早く幸せになってもらいたいですね。

どの子もですが。



車につなぎっぱなしの博士の事を思い出し、

慌てて振り向いたとき…。

10151410.gif

女の子は、この後ずいぶん長い間、博士のそばにいて、

頭をなでてくれていました。



最後になってしまいましたが、

いつも会場を提供して下さる仲間のN さん、

予定があり忙しい中、どうもありがとうございました。






| 譲渡会・フリーマーケット | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/464-bfc6d536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT