≫ EDIT

募金のお礼 & また、仔猫保護です! 

皆さまこんばんは。

今日の岡山は、一日中雨、うっとうしい一日でしたね。


まずは、募金の振込がありましたので、ご報告です。

岡山市   A M さま    ¥1000

いつもいつも、有り難うございます。

大切に使わせていただきますね。






では、次は仔猫ちゃんの事です。


1022148.gif

ミックス仔猫 ♂ 生後1ヶ月ぐらいです。

F さんが保護中です。

『私がもうちょっと若かったら、自分で飼いたいぐらい。』

と、F さん一押しの仔猫ちゃんです。

10月26日の譲渡会にも、参加します。

 ☆譲渡会のお知らせ記事は、こちらです。




1022147.gif


ミックス仔猫 ♂ 生後3ヶ月ぐらいです。
 
さて、こちらの子は野良猫だったのですが、仲間が保護してます。

人慣れが十分とは言えない子ですが、最近やっと、保護主に抱かせるようにはなりました。

なんとか押さえつけて、ノミダニ駆除はしています。

写真はF さんが撮ったものです。

F さんの話では、『洋猫みたいで、とっても可愛い。

シッポもフサフサ!』だそうです。

ご希望の方、おられましたらお宅までお届け致します!


よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| 里親募集 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/467-e20b86da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT