≫ EDIT

10月26日(日)譲渡会 結果報告。

皆さまこんばんは。

今日は、午後から風が強く、気温も少し下がったような気がしますね。

明日の朝方も冷え込みそうですから、風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね。

それでは、昨日参加した譲渡会のご報告です。

10261413.gif

F さん一押しの仔猫ちゃん、開始早々にもらわれました!

里親さま、優しい方でした。この子はきっと幸せになれると思いますね。


その後は…。

保護犬たちの前で、たくさんの方々が立ち止まって下さったのですが、里親さまは現れませんでした。

でも、こんな人懐っこい、かわいい子たちがたくさん捨てられてる事をたくさんの方に伝える事が出来たので、参加した意味は大きかったと、思いますよ。


それから、こんな嬉しい事も、ありましたよ。

里親さまが元保護犬たちを連れて会いに来て下さいました。


10261416.gif

2年前にここで参加した譲渡会でもらわれた子です。

名前は、『チャッピー』になってました。


10261415.gif

この子は、『たまお君』。玉野出身だからでしょうか!?

すばらしい、ネーミングです。

それにしても、ですね。

チャッピーは、仔犬のゴンにどことなく似ていますし、

たまお君の固まり具合は、チョロ太と同じですよ。

2頭とも、言われなくても当会の、玉野出身の子たちだって、すぐにわかりました。

里親さま、どうも有り難うございました。この子たちの立派になった姿がみれて、嬉しかったです。





〜募金のお礼〜

募金箱に、合計 ¥ 4000  いただきました。

皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。

そう言えば、ミニチョコのファンの方も来て下さり、犬が飼える環境ではないからと募金をして下さいましたよ。

嬉しかったですね。 有り難うございました。






今日は長くなってしまい、すみません。

でも、せっかくですので、残ったメンバーたちの様子も見てやって下さいね。


1026142.gif

仔犬の、チョロ太です。まだ表情は硬いですが、触られるのにはずいぶん慣れてきました。

ちょっと凛々しい感じも出て来たような。



1026146.gif

ミニチョコです。たくさんのひとに触りまくられて、とても満足そうでした。


1026141.gif

まるも、たくさんのひとに声をかけられてました。恥ずかしそうにしながらも、やっぱり嬉しいんでしょうね。


10261411.gif

そして、仲間の保護仔猫ちゃんです。2週間前に会った時に比べると、ずいぶん人見知り度が減ってました。

模様がくっきり出てるので、きっとかっこいい猫になると思いますよ!






〜仲間へのお礼〜

最後になり、すみません。

* ちゃんたとゆかいな仲間たちさん、昨日は本当に、お世話になりました。

* 仲間の K N さん、フリマ用品の御寄付に感謝致します。
 その上、保護犬たちの面倒まで見させてしまい、すみませんでした。

* 仲間のN さん、大切な公演を控えてる時なのに、有り難うございました。
















スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/469-b62b99aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT