≫ EDIT

11月23日(日)譲渡会です!(再)

日時 : 11月23日 11時から13時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。


里親を希望して下さる方へ。

当日、運転免許証のコピーをお持ち下さいね。



皆さま、こんばんは。

今週末は、お天気良さそうで、なによりです。

それでは早速、参加メンバーを紹介しますね。

1. チビ 中型ミックス犬 ♀ 体重 18kg 推定年令 8才
1024144.gif

チビは、飼い主に飼育放棄され、Fさんのところで保護されています。無駄吠えはなく、穏やかな性格です。

名前はチビだけど、小さくはありません。散歩の時は、ちょっと力が必要です。避妊手術は済んでます。

チビの詳細は、こちらより。



2. ちびチョコ 中型ミックス犬 ♀ 体重 8.5kg 推定年令 4才
11210.gif

センターより保護しました。

とても痩せていますので、もう2kgぐらいは太った方が良いかな、と思います。

かなり、の甘えん坊です。細くて長いシッポをピッピッと振りながら走る姿がとても可愛いです。

短毛種で、寒がりなので、室内で飼って下さる方希望です。

ちびチョコの詳細は、こちらより。



3. ユキ 中型ミックス犬 ♀ 体重 14kg 推定年令 5才
11211.gif

センターより保護しました。

ユキは、瀬戸内市で、側溝にはまって動けなくなっているところを保護されました。

保護当時は、左後ろ足にほとんど力が入らず、また、身体を動かす度におしっこが漏れるといった状態でした。

今は、ずいぶん良くなっています。

人懐っこい、かわいい子です。

ユキの詳細は、こちらより。



4. 博士 中型ミックス犬 ♂ 体重 21kg 推定年令 10才
091514博士

センターより保護した子です。

猟犬として飼われていた様です。

猪の罠にかかったのか、右後ろ足が膝下で切断されています。

顔はちょっとこわい系ですが、性格は穏やかで人懐っこいです。

博士の詳細は、こちらより。



そして、仲間の仔猫ちゃんたちも、頑張って来ますよ!


① 雑種仔猫 生後2ヶ月ぐらい、メス。
11103.gif


② 雑種仔猫 生後2ヶ月ぐらい、オス。
11104.gif


③ 雑種仔猫 生後2ヶ月ぐらい、オス。
  おひげちゃんです。
11101.gif

11102.gif


④ 雑種仔猫 生後1ヶ月ぐらい、オス。
11105.gif
この子は、里親希望の方が会いに来て下さいますよ!


⑤ 雑種仔猫 生後1ヶ月ぐらい、オス。
11107.gif


⑥ 雑種仔猫 生後1ヶ月ぐらい、メス。
11108.gif


⑦ 雑種仔猫 生後5ヶ月ぐらい、メス。
11109.gif


⑧ 雑種仔猫 生後3ヶ月ぐらい、オス。
111011.gif


⑨ 雑種仔猫 生後3ヶ月ぐらい、オス。
111113.gif


⑩ 雑種仔猫 生後4ヶ月ぐらい、メス。三毛猫ちゃんです。
111012.gif


そう言えば、嬉しいお知らせがありますよ!

ミニチョコはトライアルが無事に済んで、新しい飼い主さんに思いっきり、甘えてます。

それから仔犬のゴン、里親希望の方が会いに来て下さり、正式に決まったそうですよ!

ゴン!今度こそ!ですね。

この子たちの報告は、また改めるとして。

あれ、まるは?と気付いて下さった方がおられたら、嬉しいですね。

今回は新入りの子たちがたくさんいますので、まるは、1回お休みしますよ。


皆さま、是非、かわいい保護犬、保護仔猫たちに会いに来てあげて下さいね!






| 譲渡会・フリーマーケット | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/480-551e79f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT