≫ EDIT

11月23日(日)譲渡会のご報告。

皆さま、こんばんは。

遅くなりましたが、先日開催した譲渡会の結果を報告しますね。

里親さまが見つかったのは、この子たちです!


112510.gif

Fさんが保護していた、仔犬です。確かに、Fさんが言われていた通り、とても可愛い子でしたね。

里親さま、この子のこれからの犬生は結構、長いです。

どうか最後まで、かわいがってやって下さいね。


11259.gif

仲間の保護仔猫ちゃんです。

里親さま、この子が早く、先住猫ちゃんと仲良しになれるといいですね。


11261.gif

脱走してはいけないので、ケージ越しに記念撮影でした。

この子たち二匹とも、もらって下さいました。

この子たちにとっては、新しい環境で仲間と一緒なんて、心強い事です。


11255.gif

この子たちも、一緒にもらわれていきましたよ。

どの子もみんな、幸せになってほしいですね。





そして今回も、元保護犬たちが遊びに来てくれました!


11258.gif

以前、F さんが保護していた、バセンジーです。

保護当時は、シッポがちぎれかけていたりと、かわいそうな子だったそうです。

里親さま、有り難うございました。

この子の幸せな顔が見れて、嬉しかったです。


112511.gif

この子は、5月に岡山市保健所より保護した子です。

ずいぶん立派になって!

里親さま、ありがとうございました。


そして、シロも来てくれたんですよ。

11260.gif

会場で撮った写真が消えてしまいましたので、少し前に里親さまが送って下さったとっておきの1枚を。

シロは、里親さまたちと同じお布団で寝起きしているそうです。

あのシロに、こんな日が来るとは…です。





そして、募金もいただきました。

募金箱に、合計  ¥7000 でした。

本当に、有り難い事です。

皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。





そして、譲渡会終了後はいつものように、仲間が買って来てくれたコーヒやパンをいただきました。

残された保護犬たちの、『自分たちにも分けて下さい!』の声を聞きながらなので、若干、落ち着かない感じもありましたが。

それにしても、この子たちも早く、幸せな犬、になってもらいたいものです。

残った保護犬猫たちの事は、また改めて紹介しますので、時々のぞいてくださいね。


最後になりましたが、仲間の皆さま、お疲れさまでした!










スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/483-99508018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT