≫ EDIT

幸せ便り&ご寄付へのお礼

皆さま、こんばんは。

昨晩よりの冷え込み、辛いですね。

風邪などひかぬ様、お互い頑張りましょうね!


早速ですが、物資の寄付や募金をいただいてましたので、ご報告です。


 玉野市 G さま  ¥5000  
 
   G さまは、乳腺腫瘍術後のすずの事を、とても心配して下さってます。

 
 総社市 T さま  たくさんの、フリーマーケット用品

   F さんが参加したフリーマーケットの会場に、朝早くに持って来て下さったそうです! 
   おかげさまで、¥16200 の売り上げがありました。

 岡山市 K さま  キャリーケース 

   保護猫のために使わせていただいておりますよ!


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。

大切に、使わせていただきますね。






2週間ほど前になりますでしょうか。

保護犬たちを連れて、玉野の動物病院を受診した時の事です。

また、幸せになった元保護犬たちに、会う事が出来ました!


11295.gif

6月22日の譲渡会でもらわれた仔犬、『まりちゃん』になってました。

ちょうど、避妊手術が済んでつれて帰られるところでした。


11296.gif

いつも保護する子たちによく似ていたもので、飼い主さんに声をかけてみたところ、やはりそうでしたよ!

12年前、仔犬の時に譲渡した子でした。右前足をどうしたのかたずねたところ、散歩中に猪のワナにかかってしまったそうですよ。 早く良くなりますように。


里親さま、お会い出来て、この子たちの元気そうな顔も見れて、本当に嬉しかったです。

有り難うございます。









スポンサーサイト

| 幸せだより | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/485-31b86f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT