≫ EDIT

幸せな猫たち。

皆さま、こんばんは。

1022147.gif

この子の事、覚えて下さってますか?

仲間の保護猫ちゃんです。

野良ちゃんだったため、人慣れが十分でなく、保護主がやっと触れるようになってた子です。

募集してはみたものの、F さんも半ば諦めていたようです。

ところが、です! 

現れたのですよ、里親さまが!

F さんの犬猫保護活動仲間の方なのですが、以前飼われてた猫ちゃんによく似ているそうです。

こんな事も、あるものですね。

…   …   …

早速、今週の月曜日に、里親さまのお宅に猫ちゃんをお届けに行って参りましたよ。

とても、素敵なお宅でした。ご夫婦そろってアンティーク雑貨や家具がお好きだそうです。

珍しいものがたくさん飾ってあり、思わず見入ってしまいました。

さてそれでは、新しお家での猫ちゃんの様子をご覧下さいね。


12040.gif

里親さまは、2階の日当りの良い部屋をこの子のために用意して下さってました。


120345.gif

とても、緊張してます。


120344.gif

いよいよ、新しい住処での、第一歩です。


120350.gif

まあ、こんなものですよね。


120347.gif

仕方がないので、置いてあった本を片付けて、なんとか落ち着いたようです。

名前は、『こたろう』になりました。

『それでは、こたろう、元気でね。』


120348.gif

野良ちゃんも保護されてるそうです。


120349.gif

こっちにもいました。


幸せな、猫ちゃんたちです。


里親さま、ケーキのお土産や、募金までいただき感謝しております。

こたろうの事、どうか、かわいがってやって下さいね。




| 幸せだより | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/486-5ee18e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT