≫ EDIT

今年も一年、お世話になりました。

皆さま、こんにちは。

まずは、募金の振込がありましたので、ご報告させていただきますね。

兵庫県 神戸市  J K さま  ¥ 5000

         S T さま  ¥ 5000

米国在住     J A さま  ¥ 5000


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。





私たち、『不幸な犬猫をつくらない会』は、おかげさまでなんとか今年も活動を続ける事が出来ました。

励ましのお言葉、募金や物資のご寄付など、皆さまよりたくさんのご支援をいただきました。

また、たくさんの方が、保護犬猫たちの里親さまになって下さいました。

犬猫の保護活動は、皆さまのご協力がなければ成り立たない活動だと、思っております。

本当に、一年間ありがとうございました。

来年も、不幸な犬猫たちを1頭、一匹でも減らすために頑張りますので、引き続きご支援下さいます様お願い申し上げます。


12090.gif

飼い主に飼育放棄され、F さんが保護しているチビ です。

来年は、この子にも素敵な里親さまをみつけてやりたいと思いますよ。



スポンサーサイト

| 保護犬 チビ 里親募集 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/496-61ac0c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT