≫ EDIT

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます!

皆さま、新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。

 不幸な犬猫たちの事をなんとかしてやりたい、なんとか助けてやりたい、そんなお気持ちの方は本当はたくさんおられるはずです。



01030.gif
保護犬 すず。 推定年令 10才。


ただ、実際に助けるとなると、自分1人が1頭助けたぐらいではどうにもならないからと、なにも変わらないからと、諦めてしまわれるのではないでしょうか。

1人の人間が、不幸な犬猫1頭を助けるという事は、とても重要です。

1頭だけ助けても、なんて思わないで下さい。

私は、1頭助かるのと助からないのでは、大きな違いだと思っています。

そして、たくさんの人数で1頭ずつ助ければ、不幸な犬猫たち全てを助けてやれる時が必ず来ると思っています。



111213.gif
仲間の保護犬 まるこ。 推定年令 10才。



まることすずは、岡山県動物愛護センターから助けた子たちです。

どちらも若くはありません。

私たちは、このぐらいの年令の子は保護しても簡単に里親が見つからない事は十分に分かっていました。

でも、諦めませんでした。これからも、諦めたくはありません。

実際保護して、あの時諦めなくてよかったと思っています。

とても、いい子たちです。

私たちは、この子たちを命の期限から助けてやる事は出来ましたが、この子たちがこれから本当に幸せになるためには、里親さまのご協力が必要です。

どうか、私たちと一緒にこの子たちを幸せにしてやって下さい。

よろしくお願いします。


今年は、『1人が1頭を助ける。』この重要さを出来るだけたくさんの方にお伝えできるよう、頑張らねばと思っております。

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

















スポンサーサイト

| 里親募集 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/497-ae680fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT