≫ EDIT

3月8日(日)譲渡会のご報告です!

皆さま、こんばんは。

昨日は、参加メンバー犬が多かったです!

そこへ、元保護犬たちが 続々とやって来てくれました。

会場は、犬だらけでしたね。



では 早速ですが、


022243.gif


飼育放棄された、リュウ君です。

トライアルが決まりましたよ!

上手くいってほしいですね。


 … 

リュウ君の事は、大変嬉しいのですが。

でも しかし、です。

その他大勢の子たちには、さっぱりお話がありませんでした。

ノー天気な保護犬たちは 置いといて、私や仲間は がっかり感が隠せませんでしたよね。


それでは 保護犬、元保護犬たちの可愛いところをしっかり ご覧くださいね。


030916.gif

中型ミックス犬の 子犬たちです。

生後 2週間ぐらいでしょうか。

向かって左が 女の子で、右が 男の子です。


030909.gif


女の子の方、仲間のK さんが お世話してくれる事になりましたよ 🎶

K さん、よろしく頼みます!


030908.gif

この子たちも、残ってます。

中型ミックス犬、生後 2ヶ月ぐらいです。

白い子が 女の子で、茶色の子が 男の子です。



030915.gif


仲間の保護犬たちです。

みんな、良い子たちです。🎶  

特に ビーグル犬のマミーちゃんは、笑わせてくれます 🎶



030910.gif


ユキです。

他の犬たちのリードがどんどん絡まってました。

身動きがとれなくなってる事にも気付かず、 始終 楽しそうでした。



030915.gif


仲間の保護犬たちです。

昨日が初対面の子たちもいて、ちょっと緊張が走った瞬間もありましたけどね。



030911.gif


こりきです。

みんなの前で いいとこ見せようと、がんばってましたよ。



030901.gif


… ? どちらのチワワ君かと思ったら!

元保護犬の、コーディではないですか!

随分 穏やかな表情になってるので、すぐにはわかりませんでしたね。

リュウ君のトライアルを希望してくださった方、実は コーディの里親さまです。

リュウ君と コーディが仲良くなる事を祈るばかりですよ。



030905.gif


この子は、ご存知ない方の方が多いかもしれませんね。

センター出身で トライアル中だった、遠い目ちゃんです。

里親さま、わざわざ譲渡会まで連れて来て下さいましたよ。

この度 晴れて、正式譲渡となりました。

新しい名前は、チャー子 です 🎶

まだまだ、感情表現に乏しいところはあります。

でも 里親さまは、『大丈夫でしょう。』と。

ほんとに ほんとに、感謝です!!

チャー子の事は、こちらのブログに載ってます。

良かったら、覗いてく下さいね。



030903.gif


この子は 元保護犬の、はなちゃんです。

ペットシーツの寄付を持って、応援に来てくれました!

ちょっと、太ったかな?



030904.gif


ユキと、『はじめまして』をやってました。



そしてこの日も、お菓子の差し入れや、ペットシーツの寄付、募金など 皆さまよりたくさんの温かいお気持ちをいただきました。


030800.gif


他にも、ペットシーツ いただきました。

写真載せれずに、すみません。


募金箱には、8000 円 入ってました。

皆さま、いつも いつも、本当にありがとうございます!!



それから ついでに、すみません。

忘れてはいけないのが、この子です!

後ろに写ってる まるこちゃん、がんばってます。

とても、穏やかな いい子です。

非常に、飼いやすい子です。

一緒に過ごすと楽しい事、間違いなしです。

まるこちゃんの詳細は、仲間のブログをご覧ください 🎶



030913.gif


🎶 最後は、みんなで楽しく 遅めのランチでした 🎶




























| 里親募集 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/11 09:55 | |

H さま

メールを送らせていただきましたので、ご確認くださいね。
gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/03/15 23:21 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/522-e5711a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT