≫ EDIT

募金のお礼 & 『ちゃあこ』でした!

皆さま、こんばんは。

募金をいただいておりますので、ご報告しますね。


倉敷市   K N さま   40000 円

操陽南山町内会 さま 3000 円


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。

大切に、使わせていただきますね。




031600.gif



センターより保護した、遠い目ちゃん。

前回の譲渡会で 正式譲渡 となりましたね。

里親さまより、名前は 『チャー子』 と伺ったつもりでしたが…。

実は、『ちゃあこ』 だったようです!

発音してしまうと、違いは微妙 ですが、でも。

『チャー子』と、『ちゃあこ』イメージは随分 変わりますね。

確かに 遠い目ちゃんは、『チャー子』より、『ちゃあこ』ですよね。


さて、名前の事はこれぐらいにしておきましょう。


『ブログでの紹介、ありがとうございました。たくさんの仲間に驚いたのか、帰りは自分から助手席に乗っちゃいましたよ。助手席でもおとなしく乗ってくれるので、助かります。まだまだ おどおど、キョロキョロしていますが、気長に付き合っていきますね。』





でも、センターにいた時に比べると、随分変わってきてると思います。

あの頃は、絶望的な 表情でしたからね。

里親さま、ありがとうございます。

これからも ちゃあこを、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/523-369a5b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT