≫ EDIT

3月22日(日)譲渡会です!

皆さま、こんにちは。

今日は、譲渡会のお知らせです。


日時 : 3月 22日 11時から14時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。



たくさんの保護犬たちが参加予定です。

今回、初参加の子たちもいますので、最後までご確認くださいね。



030916.gif

生後、約1ヶ月の子犬たち。向かって左から、♀ ♂ です。

この写真は 前回の譲渡会時に撮ったので、もう少し 育ってるでしょうね。

なんと、この子たちと同じような子たちが あと 3頭!F さんとこに来てますよ。



1019147.gif
まる ミックス犬 ♀ 推定8才 無駄吠えなし。陽気な子。

初対面の犬とは、あまり仲良く出来ない。

まる の 詳細は、こちらに載ってますよ!


1024144.gif

チビ ミックス犬 ♀ 推定8才 もの静か。

チビ の 詳細は、こちらで!

20150222154938780.jpg

こりき 生後7ヶ月ぐらいの、ミックス仔犬 ♂ です。

こわそうな顔してますが、とっても甘えん坊です。

詳細は、こちらのブログで。



030308.gif

ユキ 5才ぐらいの、ミックス犬 ♀ です。

この子の、詳細は、こちらのブログで。





博士 推定 10 才の、猟犬ミックス ♂ です。

この子の詳細は、こちらのブログで!



030915.gif

仲間の保護犬たち、まるこ 天使2号 マミー も、参加です!

この子たちの詳細は、こちらのブログに載ってます!


そして!

先日 センターから引き出した、この子たちも、参加します!



031800.gif

ハク、リュウ、シバ蔵、みんな 元気です。

引き続き、慎重に様子を見ますが、動物病院での診察や 検査結果から考え、どの子もパルボウィルス感染はないようです。

センター収容中のこの子たちが、載ってます。

犬猫保護活動開始&収容犬猫編

ぜひ、ご覧くださいね。


それから、今の この子たち も、見てやってください。


031802.gif
ハク


031801.gif
リュウ


031803.gif
シバ蔵


◎ 最後になりましたが、皆さまにお願いがあります。

まずは、いつも 元保護犬たちを連れて来てくださる里親様方へ。

非常に、図々しいお願いですが、今回は犬を連れてのご来場は お控えいただけますと有難いです。

今回は、とてもたくさんの保護犬たちが参加します。

トラブルを避けるためにも、何卒ご了承下さいませ。


それから 続いては。

会場でお手伝いをして下さるボランティアさんを募集中! です。


それでは 皆さま、可愛い 保護犬たちと 共に!

皆さまのご来場を、心よりお待ちしておりますね。

今回は、11時〜14時まで です。1時間、延長してますよ〜!







追記です!

◎ 先ほど、犬を連れてのご来場はお控えいただきたいと、お願い致しましたが、里親希望者さまについてはこの限りではありません。

先住ワンちゃんを会わせてみたい、とご希望の場合は、どうぞ、お連れください。

まずは、ワンちゃんは 車で待機していただけますと ありがたいですね。


◎ 当日、私たちと一緒に活動して下さる ボランティア仲間も募集しておりますので、お気軽にお尋ね下さい。



| 譲渡会・フリーマーケット | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 21:55 | |

A さま

メールを送らせていただきましたので、ご確認くださいね。
gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/03/20 16:19 | URL |

S さま

メールを送らせていただきましたので、ご確認くださいね。
gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/03/20 16:52 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/524-7a8962c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT