≫ EDIT

3月22日(日)譲渡会の、ご報告

皆さま、こんばんは。

今日はちょっと、寒かったですね。

譲渡会の日はとても 暖かくて、 過ごし易い1日でした。


それでは まず、里親さまが決まった子たちです。


032509.gif


032403.gif


里親さま、子犬たち は 毎日すごい速さで大きくなりますよ。

しっかり 可愛がって、しっかり 躾けてやって下さい。

そして この子たちが年老いても、どうか 最後まで面倒見てやって下さいね。



032512.gif


この子は、センター出身の リュウ です。

陽気な性格で、とても愛想が良い子です。

初参加にもかかわらず、トライアルが決まりましたよ!



そして、その他 大勢には 今回も良いお話はなし。

みんな とても 可愛いし、面白いのに どうしてなんでしょうか。


032513.gif


センター出身の、ハク です。

とても甘えん坊で かわいい子なんです。

でも、ちょっと 人見知りするのが、玉に瑕 です。

ハク、がんばれ!



032514.gif


やはり センター出身の、シバ蔵です。

本当に、穏やかな性格です。

飼いやすい子だと、思います。

老犬ですが、まだまだ 元気です!



032516.gif


まる です。

とても、面白い子です。



032511.gif


こりき です。

普段のこりきからは想像出来ないくらい、おとなしくしてました。



032517.gif


ユキ です。

どんな状況でもくつろげる、羨ましい性格です。



032520.gif


博士 です。

基本的には とても穏やかで、平和主義者なんですが、オス犬全般が嫌いです。

ハク、リュウ、シバ蔵、こりき、天使2号、みんなに向かって 吠え続けてましたよ。



032519.gif


仲間の保護犬たちです。

仲間の M さんから焼き芋のおすそ分けをもらうところです。

そこで 注目すべきは、まるこ です。

いつもは、みんなより一歩下がってる子なんです。

おやつとなると、違いますね。


それにしても、です。

おやつを待ってる犬たちって、ほんとに賢そうな顔になりますね。



032505.gif


032504.gif


032518.gif


仔犬たちも、残ってますよ!







募金、寄付のお礼


032507.gif



032508.gif


お茶の差し入れ、犬のおやつ、ドッグフード

たくさんの ご寄付 をいただきました。


募金も、いただきましたよ。


倉敷市  T M さま  5000 円

募金箱        10700 円


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝いたします。







032506.gif


仲間の皆さんのおかげで、今回も無事に終了出来ました。

どうも、ありがとうございました!

| 里親募集 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/525-797a1ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT