≫ EDIT

多頭飼育現場より、里親募集です!3

皆さま、こんばんは。


041510.gif

今日初めて、この記事を見て下さる方へ。

多頭飼育現場より、里親募集。というカテゴリーをつくりましたので、ぜひ最初からご覧くださいね。

それでは、今日はこの子たちを紹介します。


041900.gif



041901.gif

廊下のベロ。♂ 7歳ぐらい。 体重 4.38 kg おとなしい子だそうです。



041903.gif


041902.gif

リビング 頭シロ。 ♀ 5歳ぐらい。 体重 4.78 kg



1頭ずつ、性格などもう少し詳しく紹介できると良いのですが、今はまだ難しい状況です。

ただ、私が現場で見た印象では、どの子も性格は良さそうでした。

病院での検査時も、おとなしくしていました。

おしっこなどのしつけは、全く出来ていません。

それから、よく鳴きます。


まだ他にもたくさんの子たちがいますので、また後日に紹介させて下さいね。


この子たちの里親になってやっていただけませんでしょうか。

少しでも早く、あの環境から出してやりたいので、里親さまがみつかるまでの預かりさんも募集しております!


どうか、よろしくお願いします。

| 多頭飼育現場より、里親募集。 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/533-63f32247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT