≫ EDIT

幸せだより、風太君の事。

皆さま、おはようございます!

世間は、狭いですね。

2月ごろになりますが、元保護犬で今は、はなちゃんの里親さまよりこんなお便りをいただいておりました。

掲載するのが遅くなって、ほんとにすまいません。


では、お便りの内容です。


『猫が亡くなったと落ち込んでいた友達が犬を飼い始めたと連絡をくれ、もらったところが、はなと一緒だった事にびっくりでした。』

その子の名前は、風太君となってるようですよ。


はなちゃんの里親さま、風太君の写真を撮って 送って下さいました!



042106.gif


『おとなしくて、ちょっと怖がり屋さんのようです。
あまり鳴かないので、来客があってもベルが鳴るまでわからないとの事でした。
昼間は自然を満喫し、夜は玄関の中でお休みしているみたいです。
小さい頃の写真ははなとよく似ていましたが、今は男前のワンちゃんになってました。

我が家のはなは、相変わらずの甘えん坊です。
朝は洗濯、掃除とバタバタしている私の後をいつもついて回り、お昼はこたつの中です。
夜は主人のお布団の中で腕枕をしてもらい、気持ちよさそうに寝ています。』



里親さま、はなちゃんと 風太くんのとっても詳しい近況を ありがとうございました!

この活動をしていますと、

元保護犬たちが幸せに暮らしている事が、何よりの励みになります。


風太くん、確かに鼻が長くて、男前ですね。

里親さま、また、はなちゃんの写真もお願いしますね。
スポンサーサイト

| 幸せだより | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/534-54ee81b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT