≫ EDIT

譲渡会、続きますよー! 次は 5月3日(日)!!

皆さま、こんにちは。

通常ですと、第2と第4の日曜日に譲渡会を開催しておりますが。

今回は、特別バージョンです!

5月は、第1日曜日も 開催しますよ!



日時 : 5月 3日(日) 11時から、14時まで。

場所 : 岡山市サウスヴィレッジ

住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番

雨天の場合は、中止です。

会場への直接のお問い合わせは、お控えくださいね。


ここは、週末によくフリーマーケットが開催される場所です。

代表のF さんは、だいたい毎回参加されてますね。



そもそも、3月半ばにセンターより引き出した ハク、リュウ、シバ蔵が残っているところに。



042907.gif

先日の譲渡会にて。

リュウ、 バリケンの中が ユキ、シバ蔵、こりき です。

譲渡会のご報告もしたいところですが、また後日です。



もちろん、まるや、博士、ユキ、まるこ、ビーグル犬のマミー、

成犬になってしまった元仔犬の天使2号も、残ってます。


042910.gif

天使2号、マミー、まるこ

いつもながら、完璧なチームワークです。

いっその事、3頭まとめてもらっていただきたいです。



そこに2週間前、多頭飼育現場より 小型犬雑種もやってきました。

現場の子たちの中には妊婦犬も数頭いたため、… 次々生まれています。

なによりも辛いのは、まだ多くの子たちを現場に残している事です。


042511.gif


042519.gif


現場は、かなりひどい状況です。

1日でも早く助けてやりたいと考えています。

里親さま、預かりさま、引き続き募集中です!



さらに、今週からは、別ルートで、生後2ヶ月の仔犬5頭がやって来ました。

ちなみに、Fさん家の仔犬は全部で 9頭になってしまいました。

これでは、いけませんよね。

急遽、譲渡会も兼ねる事になりました!


いつも応援して下さってる皆さまに、お願いです。

連休中に犬を飼おうとされてる方が周りにおられましたら、どうか 教えてあげて下さい。



全国のセンターや保健所では毎日、たくさんの犬猫たちが殺処分されています。

岡山県も、同じです。

新しい飼い主さんさえ見つかっていれば、処分されずに済んだ子たちがたくさんいます。


お店で買わないといけませんか?

純血種しか、飼えませんか?

どうしても、仔犬でないとだめなんでしょうか?


ペットショップや ブリーダーを訪ねる前に、ぜひ 保護犬たちを見てやって下さい。


それでは皆さま、かわいい保護犬たちと一緒に

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますね。


042913.gif

多頭飼育現場より保護した、ベロ君。

保護主さんの家にいますよ。

年齢は 7〜8歳。 体重は 4.4 kg

おとなしい、可愛い子です。



| 多頭飼育現場より、里親募集。 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/538-5e446cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT