≫ EDIT

5月10日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは!


今回も、まずまずの賑わいでしたよ。


051120.gif



多頭飼育現場出身の子、こころちゃんと その仔犬に新しい家族が見つかりました!


051111.gif


051201.gif


こころちゃん、これからは飼い主さんの愛情を独占です。

のんびり暮らしてほしいですね。



こころちゃんたち親子の事は、本当に良かったです。

でも しかし、まだまだ 残ってるんですよ、現場の子たち。

それではこのまま、残ってる子シリーズ! いきます。



051209.gif

茶もじゃちゃん。メス 

1~2歳 4.32 kg 避妊予定


051121.gif

茶もじゃちゃんと、こころちゃんの仔犬のツーショットです。

本当の親子かと、思っちゃいますね。

なんか雰囲気変わった? 

て思ってたら、サマーカットしてもらってたんですね。

F さん家から、会の仲間の家に移動してます。

とっても、いい子ですよ!



051101.gif


051103.gif


ドロンくん。オス

6~7歳 5.8 kg フィラリア陰性 未去勢

とっても元気で、人懐っこいです。

しっぽを振りながら、寄ってきます。



051208.gif


051207.gif


前髪タテちゃん。オス 

4~5歳 5.8 kg フィラリア陰性 去勢済み

前髪タテちゃん、隙間が好き?

この子も、新たに手を挙げて下さった預かりさんのところに移動してます。

また改めて、紹介しますね。



051117.gif

ベロちゃん。オス

7~8歳 4.4 kg フィラリア陰性 去勢済み 

預かりさんがブログを更新して下さってますよ。

ぜひ、ご覧下さいね。

うちの犬のこと/元収容犬との暮らし&保護犬預かり


051204.gif

ベロちゃんと、前髪タテちゃん。

久々の、再会です!



051203.gif

離れのクロちゃん。メス

2~3歳 フィラリア陰性 

保護当時は 妊婦さんでしたが、F さん家で無事に出産。

仔犬共々、初参加でした!



051205.gif

離れのクロちゃんの仔犬 1 オス


051206.gif

離れのクロちゃんの仔犬 2 オス


051220.gif

離れのクロちゃんの仔犬 3 メス


051221.gif

離れのクロちゃんの仔犬 4 オス


現場の子達、まだ他にも参加してたと思うんですが、写真が撮れてません。

また後日、紹介したいと思います。



さて、ここからは、おなじみさんたちです。


051202.gif

まるこ、マミー、天使2号。

仲間 ー って、感じですね。



051123.gif

こりき です。

センターから出て、2ヶ月ぐらいと思います。

ずいぶん、大人びてしまいました。


051119.gif

リュウです。

気はいい子なんですよ。


051115.gif

シバ蔵と、ユキです。

オス犬が嫌いなリュウ、

シバ蔵が近づいてきた時には、威嚇していました。


051113.gif


でも、あんまりシバ蔵が優しいので、

051114.gif


リュウも安心したのか、すぐに落ち着いていました。

シバ蔵は、本当に 良い子です。

シバ蔵を捨てた飼い主さんは、どうかしてますね。


051122.gif

譲渡会仲間たちとの再会を喜んでいる場面です。


051118.gif

相変わらず、里親さまが見つからない子たちではありますが、

譲渡会に参加するのは、みんな楽しいようです。

たくさんの人にかまってもらえ、仲間にも会えます。

この子たちの嬉しそうな顔を見て下さいよ。

参加するだけでも意味はあるかも、と思ったりです。






募金 寄付のお礼


051110.gif

シーツや、フードをいただきました。


そして、募金も。

募金箱に、5000 円 入ってました。


皆さま、いつもありがとうございます。

保護犬猫たちが増えている中、本当に助かります。

大切に、使わせていただきますね。





051108.gif


051109.gif


仲間の手作りケーキと、竹の子ご飯をいただきながら、今後の計画などを話し合ったり致しましたよ。

仲間の皆さん、お疲れさまでした。

初めての譲渡会、初めての保護犬預かり、ありがとうございました。

不幸な犬猫たちがいなくなる日まで、これからも一緒に、よろしくお願いしますね。

| 里親募集 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/544-f68a29f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT